私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

7/2火曜レッスン&お買い物

2013-07-03 | フラ
曇ってるけど、きっと紫外線はすごい1日だと思う

火曜日レッスン

フォーメーションつけながら練習してます。

まだ怪しいところありますが、頑張って練習していきましょう

頑張れ


午後からは主人と車で少しいったホームセンターへお買い物に

買い物は車用品で主人なので、私は久々ゆっくり店内を見た回った。

大好きなペットコーナーから日用品、インテリアなどなど・・・

そしてガーデニングコーナー

うちにもあるけど、プルメリアの結構大きいのがあり、今にも咲きそうなプルちゃんもいた

なかなか咲かないうちのプルメリア、あ~今年は咲いてくれないかな~なんて思ったり。

でも色とりどりのお花をたくさん見て、元気をもらったよ


ホームセンターのプルメリアたち

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/1伊豆へ | トップ | 7/3水曜レッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事