私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

5/26フラレッスン&ケイキ親子クラス

2010-05-26 | フラ
今日は珍しく午前中のレッスン。
いつも水曜日はのんびりしてられるけど今日は慌ただしかった

レッスンはイベントの曲をやり、あとは先週の続きの新曲。
結構やさしい曲なので、覚えられた
でもこの手の曲って、すぐ覚えるけど、すぐ忘れてしまう・・・
大磯イベントでも使う曲なので、忘れないようにしなくちゃ

で、久々終わったあと、みんなでランチ
楽しかった~
でも食後に食べた私のドーナツはパサパサしててイマイチ



次にみんなに会うのは日曜日の大桟橋。
よろしくおねがいします
がんばろうね


そしてケイキ親子クラスへ。
ケイキちゃんだけで踊る「フキラウ」は、もっと力いれますよ
頑張ってほしいな

最近子供ばかりに目がいって、ママ達なかなか見てあげれないのが申し訳ないけど、頑張ってください

来月には合同レッスンもやります。
もっとしっかりやらなくちゃね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/25フラレッスン&アグリ | トップ | 5/27キャットランドで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事