私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

1/26ピュアハワイ in ワールドポーターズ

2020-01-28 | フラ
今年の初ステージは、初参加の横浜ワールドポーターズ ピュアハワイ🌺

何回か観に行ってますが、出演するのは初めて。

すっごく緊張しました💦

でも本日の出演者23名で頑張りました‼️

短い時間での早着替えも、皆、協力しながら無事にこなし、余裕もあったかな?😁

私も不慣れなMCを何とかやり、あっという間の30分でした。

生徒さんはじめ、沢山の友人、ご家族の方々など、応援団が沢山❣️

皆さんに来ていただき有り難いかぎりです。

私、こういうステージ大好き❤

みんなが一丸となって一つのことをやり遂げる、この一体感、団結力、サイコーです💖💖💖
そしてこの時間がたまらない😍😍😍

みんなに感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです✨✨✨

ありがとう💖💖💖

写真アップします🤳












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末は〜 ご案内です! | トップ | 1/31デート❤️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事