私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

9/4木曜フラレッスン

2014-09-05 | フラ
午前はママクラス

子供たちは新学期がはじまり、ママ達は身軽な感じでレッスンに

ここのクラスのママ達、今月末にデビューを控えてます。

なので皆真剣

分からないところ、怪しいところ、質問が沢山で私も教えがいがある。

きっとどんどん上手になっていくね


そして夜のクラス

こちらはおやすみの方いて寂しかったけど、親子さんで頑張ってレッスンしました。

復習の曲から、新曲も。

ケイキちゃんも新曲頑張って踊ってます。

来週はみんな来れるといいね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/3水曜フラレッスン | トップ | 9/5ナープアハウ&ウクレレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事