私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

1/19フラレッスン&ケイキ親子レッスン

2011-01-19 | フラ
昼間は自分のレッスン
舞台の曲をやりつつ、新しい曲も。
今苦戦してるのが、新しいタヒチアン「Ea Ea」。
先生が踊るとあんなに素敵なのに・・・
私はいったい・・・
やっぱり復習しないと、なかなか覚えられない。
復習しなくちゃね


そして上大岡に戻り、ケイキ親子レッスンへ。
今日はフラ仲間が観に来た。
そのせいか子供たちの静かなこと
ベーシックもよく出来てたよ

「レイナニ」も3番まで進み、みんな覚えたと言う。
ホントかな?
でもその言葉信じてまた次に進みます。

もう1曲は先週から始めたタヒチアン
タヒチアンにはいると、みんな眼の色が違う。
やっぱり珍しいのか、また興味もあるんだよね
頑張ってやっていきましょう!!
ママさん達も頑張ってね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/18フラレッスン | トップ | 1/21 1か月ぶりの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事