私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

6/13友人先生のホイケへ

2021-06-28 | フラ
公私共に仲良くしている友人主催のホイケを観に行きました💕

コロナ禍の中でのホイケなので、ミニミニホイケだよー、なんて言っていましたが、
とっても盛大で素敵なホイケでした✨✨✨
ケイキちゃんのカヒコから素敵なアウアナ〜 見応えたっぷり。
そしてゲストミュージシャンの演奏、ゲストダンサーの皆さまもホイケに花を添え、とっても盛大でした。

そして主催のN子先生のとっても美しいフラ💖

先生は企画から運営、そして出演。
本当に凄いです💖

私もすごく勉強になりました。

また会場では色んな友人に会えて嬉しかった💕
とっても楽しく素敵なホイケでした✨✨✨







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/12合同レッスン | トップ | 6/20コキカンLive »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事