私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

10/13チンキーマホエWS&今日のレッスン

2010-10-13 | フラ
今日は朝からフラ付けの1日だった

今日は前から楽しみにしていたクムフラ チンキーマホエのワークショップ
それも地元上大岡の近くで行われた。

先生とイントラ数名で受けに行った。
割と広い体育館、半分を使ってのワーク。

教え方も丁寧で、覚えやすかった。
チンキーのフラは本当素敵
まじかで見ることができて本当良かった。
あまりワークは受けることないけど、良いワークを受けることが出来て本当良かったと思う


そして終わり次第、関内へ移動し、自分のレッスン。
レッスン後半でやった「カヴィカ」、すごく疲れた
ちゃんと覚えられるのだろうか・・・
でも時間かけてやってくれるようなので、少しずつ覚えるしかないな。
あ、でも宿題と言ってたっけ??


夕方は上大岡に戻り、ケイキ親子レッスン。
こちらも来月のイベントに向けてのレッスンで、時間が足りない
あと数回しかレッスンないので、みんなで頑張っていきましょう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/12フラレッスン | トップ | 11/2フラレッスン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チンキー (レフアウ)
2010-10-13 20:06:19
久美先生前から好きだったものね~。
楽しめたみたいでよかった。
ハワイのクムに習うのは本当に勉強になるよね
返信する
レファウラちゃんへ (hiromi)
2010-10-14 22:19:19
そう、さすがレファウラちゃん。
久美先生好きなの覚えてるね~
勉強にもなり、刺激も受けました。
良かったです
返信する

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事