私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

9/27元町チャーミング

2013-09-30 | フラ
久しぶりに妹とショッピングに出かけました

元町行く前に、大好きなハワイアンショップ「ハウオリ」さんで頼んでいたイプヘケケースが出来上がったとのことなので、取りに行った

うわー、ぴったりかっこ良く出来てる

練習頑張らなくちゃ

テンションあがります


そして元町へ。

年配のマダムやベビーカーを押した若いママ達、結構沢山の人で賑わっていました

色んなお店見たけど、やっぱり買ってしまうのは、ポンパボールのパン

美味しいのよね~

そして石川町駅近くの花やさんでヒメモンステラ他2点。

安いのに、とても元気で質の良い花達です

うちの猫のソラに食べられないように、何とかしなくては・・・


ランチ食べたお店ではアイスコーヒーがワイングラスで出てきたよ
ワイン飲みたいよ~


イプヘケケース



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/26レイナニフラ&クウイポへ | トップ | 9/28木更津アウトレット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事