私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

11/24フラレッスン

2009-11-24 | フラ
今日は2週間ぶりのレッスン。
上大岡の方は新曲「エピリマイ」に入り2回目。
アップダウンが多く、あっち向いたりこっち向いたりでみんな苦戦しているようですが、それは毎回言ってるけど最初だけ。
曲もすごく綺麗だし乗れるよね
きっとみんな上手に踊れるようになるから頑張ろう

プイリも今日は続けて何回も通し、ハードだったかもしれませんが、やればやるだけ上手になってます。
自信持ってね


そして夜の私のレッスンも行ってきました。
やっぱり1週あいてしまうと所々忘れていて体の動きもイマイチ
また前からやりたかった「アフリリ」もやってくれたけど、頭の回転悪く、まとまらない
明日からは気持ち入れ替えて頑張らなくちゃ

明日は親子クラスだ。
ケイキちゃん達に会うのが楽しみだ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/23久しぶりに | トップ | 11/25フラレッスン&親子レッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (emilio)
2009-11-25 02:18:35
あっという間の約1週間でしたな~
充実旅行だったようで楽しめたんじゃないかな?
イギリス帰りでフラモードに切り替えるのが大変そう。
ちゃ~んとレッスンしてるんだもんすごいな~

明日は新曲もあるよ~!
よろしくネ
返信する
emilioへ (hiromi)
2009-11-25 18:36:07
ただいま~
イギリスは本当良いところだったよ
人も皆親切で温かい
フラのことはすっかり忘れて満喫しました。
あ~、またイギリス行きたい、ってか住みたい
でもフラは踊りたい・・・
気持ち入れ替えて踊ります。
よろしくね

返信する

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事