私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

5/23合同レッスン&ミーティング

2010-05-24 | フラ
来週から3つ続くイベントの合同レッスンでした

5/30(日)「カ フラ ホア」 横浜大桟橋にて pm4時~
   
   ①メレ オハナ
   ②ヘ レイ マカナ

6/5(土)「ラブ ハワイ コレクション」 横浜大桟橋にて am11時50分~

   ①ワイキキ
   ②アリィ イ ポエ

6/6(日)アイカーネ主催「スーパーフラフェスティバル2010」 鎌倉芸術館にて
      pm17時開演

   たくさんのハラウが出演します。(3部構成)
   まだプログラムは分かりませんが・・・

   ○アリィ イ ポエ
   ○ヘ レイ マカナ   

以上、私たちクプナ&ワヒネそれぞれ踊ります

合同もあまり時間がなく不安な点もあるけど頑張って踊ります

お時間ある方、是非見に来てくださいね


また、レッスン終了後は先生&インスタラクターのみんなでミーティング。
7月から始まる大磯プリンスホテルのショーについて。
良いショーになるように、みんなで頑張っていきたいです
こちらも良かったら見に来てくださいね

でもこれからが大変だ~
たくさんの曲を覚え、振り返って思い出さねば

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/20ナ プア オ コウナン... | トップ | 5/25フラレッスン&アグリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6日は一緒 (レファウラ)
2010-05-25 08:28:06
6日の鎌芸は一緒です。
届いた音源聞いて のけぞってしまいました。
今までのボーカル2人が代わり、 ワイキキナッツにいた(今も?)若ちゃんは良かったけど
新しい男性ボーカルの
ホーキパパーカは…。

うちは1部がクプナとケイキ。
私は2部のアグネスさんで踊ります~。
返信する
レファウラちゃんへ (hiromi)
2010-05-26 19:57:47
そうだね、一緒だね
とても楽しみです
アイカーネは結構人の出入りがあるみたいだね?

レファウラちゃんも舞台前でレッスンが忙しいかな?
当日はよろしくお願いします。
頑張ろうね
返信する

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事