私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

5/13のんびり~

2013-05-13 | フラ
最近ずっと忙しく落ち着かない日が続いていたが、今日は丸1日フリー

のんびり過ごしました。

のんびりと言っても主婦なので、炊事、洗濯、に掃除・・・

天気の良い今日はガーデニングも

近くに色採りどりのお花があるって、すごく心が豊かになる

ベランダ掃除して、お花を植え、それだけで気分リフレッシュ

トマトの苗も買ったので、植え付け。

夏には食べられるかな~

楽しみ楽しみ

DVD鑑賞し、昼寝までしてしまった。

また明日から頑張れる、頑張るぞ~


こんな感じです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/12茅ヶ崎へ | トップ | 5/22水曜レッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事