私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

1/22元町へ

2011-01-22 | 日常
今日は妹と元町に買い物に行った
明後日が妹の誕生日なので、プレゼントを買いに

久々にゆっくり、色々な店を見ることが出来、楽しい1日だった

山下公園近くのバーニーズニューヨークに行きランチ。
そこで欲しいものがあるというのでそれをプレゼント
私は自慢ではないがバーニーズに行くのは初めて
ちょっと色んな物を見れて楽しかったな。

その後、元町へ。
元町はとても大好きな街。
幼稚園も元町、そして学生時代も元町でバイトしていたので、私の人生の1部分
店も昔とは随分変わったけど、あの雰囲気は大好き

ちょっと落ちついた時間を過ごすことができた1日だった

*写真は妹のお友達に作っていただいた手作りバックです
 素敵でしょ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/21 1か月ぶりの | トップ | 1/23合同レッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事