私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

11/8南区フラフェスティバル

2009-11-09 | フラ
南区公会堂で行われたフラフェスティバルに上大岡教室のみんなで出演しました。
ほとんど全員が初舞台。
始まる前からみんな緊張の様子。
でもケイキちゃん達は元気元気!

リハーサルは立ち位置の確認だけ。
ちょっと不安でした。

控室でみんな和気あいあいと支度をし、また少し練習も出来た。

そして本番へ。
1曲目は親子で「ワイカロア」。
カヘアも大きい声で言え、またみんな間違いもせずキチンと踊れて上出来!

2曲目は私のソロ。
これは早く忘れてしまいたい。
やっぱりすごく緊張して手はプルプル、顔は引き攣り、思った通りには踊れなかった。

3曲目は大人の方達で「ナネアホロマリエ」。
衣装小物もバッチリきめ、練習以上に良かったのでは?

みんなすごく頑張りました。
今回は出番少なかったけど来年は増やそうね。

それに私の先生やフラ仲間が大勢応援しに来てくれ、すごく感激です。
本当私は仲間に恵まれてるな、と思います。
みんなありがとう!

そして上大岡教室のみんな、良い思い出が出来たね。
これからも更に向上するように頑張っていきましょう!

みんなお疲れ様でした!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/7とうとう明日 | トップ | 11/23久しぶりに »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (レファウラ)
2009-11-09 16:43:05
見に行けなくて残念でした~。ソロは気持ちよく踊れるのに何回かかるか解りません 私も10回以上あるはずなのに 納得したことは一度もない。
でも納得したら終わりだからいいんじゃないかな~ 反省が次回に繋がると信じています。
生徒さんも先生を信じて ついて来て良かったと思ってるんじゃないかな~。
次はきっと見に行くよ! たくさんのフラシスの応援に心強かったでしょ。
お互い、頑張ろうね~
返信する
おめでとう (レファウラ)
2009-11-09 16:43:28
見に行けなくて残念でした~。ソロは気持ちよく踊れるのに何回かかるか解りません 私も10回以上あるはずなのに 納得したことは一度もない。
でも納得したら終わりだから、いいんじゃないかな~ 反省が次回に繋がると信じています。
生徒さんも先生を信じて ついて来て良かったと思ってるんじゃないかな~。
次はきっと見に行くよ! たくさんのフラシスの応援に心強かったでしょ。
お互い、頑張ろうね~


返信する
お疲れさまでした (china2)
2009-11-09 17:53:42
初舞台おめでとう 
そして、お疲れさまでした
見に行けなくて残念だったわ…
サマパの時の『ワイカロア』皆さんとても
上手に踊れてたから、きっと昨日も素敵に
踊れたでしょうね
どなたかビデオ撮ってたらいつか見せて
欲しいなあ
返信する
レファウラちゃんへ (hiromi)
2009-11-10 17:05:02
ありがとう〓
無事終わってホッとしました。
レファウラちゃんはこんなこと毎回やってるんだよね。
本当大変だし、気持ちもいつもしっかり持ってないといけないものね。
レファウラちゃん、すごいっと思ったよ。
これからも頑張ります。
よろしくお願いします。
応援ありがとう


返信する
china2ちゃんへ (hiromi)
2009-11-10 17:12:53
china2ちゃん、応援ありがとう
それに素敵な贈り物も。
気を遣っていただきすみません。
すごく嬉しかったよ。
また機会があったら是非観に来てね。
ビデオも出来てたら今度ね。
恥ずかしいけど。

金曜クラス、のりちゃんに会いました。
良かったら彼女から感想聞いてみて下さい。
そしてよろしくお伝えください。
本当ありがとうね~!

返信する
お疲れさまでした。 (emilio)
2009-11-11 01:41:18
あ~、見に行けず残念でした・・・
みなさん素敵な踊り披露されたみたいで~、よかったね
ソロはオプションみたいなもんで生徒さん達の踊りの方が気になったんじゃないかな?

まなさん、舞台の楽しさがわかって貰えたかな~?
来年は一緒に踊れたら嬉しいな
返信する
emilioへ (hiromi)
2009-11-12 13:32:17
陰ながら応援ありがとう
無事終わってホッとしました。
出来はどうであれ、みんな良い思い出出来たなら良かったと思います

次はemilioの番だね。
楽しみにしてます


返信する

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事