私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

5/23NEWバック

2015-05-24 | フラ
大好きなお店「ハウオリ」さんにレッスンバック注文していました。

出来上がったと連絡いただいたので受け取りに行きました

同じくフラ友も注文していたので一緒に行きました。

友人のもとても素敵に出来上がっていた。

もちろん私のも。

この生地はハラウのみんなだったらすぐわかるよね

そうあの生地で作りました。

今年の意味あるバックになりました。

早速今週から使うぞ

気分新たに前向きにレッツゴーだ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/22新しいお仕事 | トップ | 5/24打ち合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事