私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

3/11火曜フラレッスン&3・11

2014-03-11 | フラ
午前中はいつものようにフラレッスンでした

でも3年前の今日は誰もが忘れる事出来ない、あの東日本大震災の日でもあります。

朝からテレビではどの局も特集です。

本当に忘れてはいけない日だと思います。

私の主人の実家は岩手県。

実家は内陸だったので、それほどの被害はなかったけれど、それでもその爪痕は大きいです。

震災後の夏に岩手に行き、三陸に行きました。

もう言葉も出なく涙しかでませんでした・・・。

あれから3年。

なかなか元に戻ることは難しいようです。

早く東北の皆さんが元の生活に戻れるようにと願うばかりです。

今日もフラレッスンありましたが、そんな環境にいれるだけで私たちは幸せです。

今の環境に感謝しなくてはいけませんね。

色々考える1日です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/9ワークへ | トップ | 3/14バースデーパーティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事