私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

8/24レッスンの合間

2018-08-24 | フラ
今日金曜日は午前レッスンと午後レッスン♫

午前中は台風の影響で凄い雨風で皆来るのが大変だったと思います。

でもそんな中、子供3人連れて来てくれたNちゃん、本当大変だったと思います。
来るだけでも大変、でもしっかりレッスンも受けます。
腰とか痛くない?と、聞いたら、大丈夫だって!
凄いな〜、若さだなあ😊💕
有望有望、これからも頑張って欲しいと思います😊💕
この頑張りはちゃんと自分の身になっています😊💖

そして、レッスン後はいつも行くかタイ料理屋🇹🇭でトムヤムクンヌードル🍜
酸っぱ辛いで美味しかった〜😊💕





そして午後レッスン♫
こちらも和気あいあいと楽しい😊💕
みんなとレッスンしていると私、皆に癒されます💕
楽しい時間でした😊💖


ブログ書いている今の空です。
なんて綺麗な夕焼けなんでしょう😊
明日はいい事あるかな〜😊💕💕💕




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/19恩師のパーティー | トップ | 8/25明日はLuana »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事