私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

1/28水曜フラレッスン

2015-01-29 | フラ
まだまだ寒い日が続いてますね

風邪やインフルエンザも流行っているようです。

生徒さんもインフルエンザでお休みの方いました。

皆さんも体調にはお気を付けくださいね


水曜日は1日4レッスン慌ただしく忙しい日です。

でもみんなの顔見て、レッスンに入るととても楽しい

気持ちも元気になります。

わたしの元気の源は美味しい食べ物とお酒?なんて思ってるとこあったけど、みんなの笑顔を見ることでもありますね

みんなの素敵な笑顔を見るためにもがんばるぞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/27整体 | トップ | 1/29可愛い贈り物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事