私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

2/7水曜フラレッスン

2018-02-12 | フラ
今日はいつものレッスンの他、昼間に自分のレッスンも受けて来ました🎵

先月からの続きです。
何とか、覚えられました😊
これからもっと踊り込んで自分ののもにしなくては😊🎵

そのレッスンの流れで久々にMちゃんとランチも出来ました🍴
短い時間でしたが、色々お話し出来て楽しかった💕

そして、この日から、水曜夜クラスも出来ました‼️
先日体験していただいた方、入会していただき、夜クラス誕生💖
これから、この水曜夜クラスもどんどん頑張っていきたいと思います❗️
ご興味あれば、このクラスには沢山の方入っていただきたいです💕
これから、よろしくお願い致します😊💖💖💖


ランチで食べたカニチャーハン🦀



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/4E Hula Mai | トップ | 2/9京急電車は🚃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事