私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

9/13今日からイプ

2011-09-13 | フラ
上大岡の午前レッスン。
今日からイプを使っての曲に入りました
去年からずーっとやりたかったけどなかなか出来なく、やっと今日からです。
みんなも待ちに待ってましたよね

まずは持ち方、そして叩き方。
みんなすんなり出来ましたが、曲に入ると・・・
時間かけて頑張ってやっていきましょう
明日からケイキ親子クラスでもやります
楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/12藤沢小田急ハワイアンフ... | トップ | 9/14ケイキ親子クラスレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事