私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

12/20 火曜レッスン&自分のレッスン

2016-12-21 | フラ
午前中は上大岡でフラレッスン♪
復習の曲をやりつつ、新曲も最後まで進みました。

私も怪しい所があり皆に迷惑かけて、
申し訳なかったです。

そして夜は先週に引き続き自分のレッスン。
なんとか、自分のものになったかな?
でもすぐ忘れてしまいそうだから、しっかり復習しておかなくちゃ。
本当先生はじめ、皆様には感謝です。
ありがとうございます💕

おまけ

床暖房が気持ち良くてゴロゴロ猫ちゃん達
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/19 母とランチ | トップ | 12/21ケイキクラス Xmas »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事