私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

8/13山形、山寺へ

2017-08-14 | 日常
仙台を早く出発し、山形に来ました😄
そして、念願の山寺へ行きました😊💕

夏休み、お盆休み…観光地の1つとなっている山寺は沢山の人で賑わっていました🎵

私はずっとずっと行きたかった立石寺山寺。
念願叶って最高です💖

夏なので暑くて大変でしたが、私はわりかしホイホイ登れました😊
でも汗ダクだし、疲れた💦

頂上に着いた時は感無量です😊
頑張って登って来て良かった💕

爽やかな風、遠くまで見える素晴らしい眺望にウットリ💖
頑張って登って来て甲斐があります。

沢山の良いpowerと気を貰えたかな?(o^^o)















汗ダクの後は下山し、山形名物の板そばいただき、


蔵王温泉の中でも秘湯と言われる蔵王温泉大風呂に行き、さっぱりして、
元気をチャージ‼️





素敵な一日を過ごせました😊💖
今夜はゆっくり寝れそうです😊💕💕💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/12仙台へ | トップ | 8/14贅沢に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事