私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

8/2桃パフェとプルメリア

2021-08-03 | 日常
母の月1病院付き添いのあとは母とランチ😊
今回はタカノフルーツパーラー✨
私は今が旬の桃のパフェ🍑
甘くてジューシーでほっぺが落ちそうな位美味しかった💖


そして、家のピンクのプルメリアは毎日毎日咲いて私達を楽しませて、そして癒してくれる✨


ピンク繋がりの桃パフェとプルメリアでしたー💖



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/1ピンクリボンフラ&タヒチ... | トップ | 8/5浅草へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事