私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

2/27水曜フラレッスン

2013-02-27 | フラ
今日はハードな1日。

午前レッスンでは昨日同様、新曲を最後までやり、またイベントの練習
慌ただしく進めましたが、雑談しつつ、楽しいレッスンでした

そして南センターのフラ。
こちらも毎回たくさんの方が参加してくれてる。
ずっとやっている曲もやっと最後まで進みました。
これからは踊りこみです。
健康のため、もっと踊りたいとか、色々な方がいますけれど、楽しくやっていけたらと思います

そしてまた上大岡に戻り、ケイキ親子クラス
小さいケイキちゃん達、もう半年になるかな?
すごく上手になりました
最初とはまた違う意識が芽生えてきたかな
もっともっと興味を持って上達して欲しいな

小学生のお姉さんたちクラス。
こちらは本当頼もしい
基本が出来ているから、新しい振りもすぐ覚えられるね

さあ、これから色んなイベントが待ってるよ!
頑張っていこう


大事なロコペリちゃん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/26フラレッスン&癒し | トップ | 2/28レイナニ フラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事