私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

4/20木曜フラレッスン

2023-04-21 | フラ
今週木曜日は午前と夜レッスンのみ。

午前も夜クラスも新曲が進みました😊 

今回の新曲ちょっと難しいです😅

頑張って欲しいです💖

午後の空いてる時間でいつもの様に加圧トレーニングにいき、

そして大好きなショップ ハウオリさんに行きました💕

老体に鞭打ちのトレーニングですが、汗だくになってスッキリ

またハウオリさんに行き癒されて来ました💖

出来るだけ続けて行ければと思います😊💖



午前レッスン風景✨

 

ランチは横浜駅構内でパニーニランチ😊💕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/19水曜フラレッスン | トップ | 4/21金曜フラレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事