私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

6/16子供ホスピスチャリティーショー

2024-06-19 | フラ

子供ホスピスチャリティーショーに参加しました✨

金沢区にあるうみとそらのお家を支援する為のコンサート🎵

趣旨も素晴らしいけど、内容もとても素晴らしいかったです。

私達はCDで3曲、ゲストの對馬健太郎さんの音楽で1曲踊りました♪

大きな舞台で緊張したけどどの曲も楽しく踊れたし、皆、頑張った‼️

自分で言うのもなんですが、皆んなとても美しく綺麗で、舞台でのパフォーマンスも最高だったと思う😊

観に来てくれた皆さんからお褒めの言葉を沢山いただきました💖

皆んな練習頑張ったものね✨その成果だと思います✨

でもまだまだ上手になるのでこれからも頑張って行きましょう💖

今回お声がけいただいた主催の阿部先生はじめ、スタッフとして沢山動いてくれた阿部先生ハラウの皆様、本当にありがとうございました💖

打ち上げは応援に来てくれた仲間達と😁

ありがとう💖

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/15サッカー観戦 | トップ | 6/17ハワイアンコンサートを観に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事