私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

11/3フラレッスン&合同レッスン

2010-11-03 | フラ
今日は祝日
いつも昼からのレッスンは今日は午前中でした。

今までの曲の復習に、新曲のタヒチアン
最後の方まで進んだけど、あまりよく覚えてない・・・
なかなか家では練習出来ないから、なるべくレッスン中に覚えたいのだけど、忘れてしまう・・・
1月舞台で踊るし、頑張って覚えなくちゃ
このタヒチアンの曲はとても心地よい感じで素敵
もっと色っぽく踊れるようになるといいのかな・・・?


あともう1つの新曲にもはいった
とてもスローな曲。
こちらもなかなか音をとるのが大変
でも素敵な曲なので、また次回が楽しみだ


そして夕方は上大岡のレッスンへ。
今日は7日のイベント前最後の合同レッスンでした。
1人お休みだったけど、みんなで最後まで一通り流して踊ってみた。
スタジオ狭くてやりにくかったけど、何とか出来た
去年も出演してるので、大丈夫そうかな・・・
あとはうるさい程言ってるけど、「笑顔」です

良い思い出になるように、みんなで気持ちを合わせて楽しんで踊りましょう
当日はよろしくお願いします



夜はフラ友達と「世界の山ちゃん」へ。
手羽先が本当美味しい
これはやみつきになる味だ
次は餃子だね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/2フラレッスン | トップ | 11/6明日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事