私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

2/12蕎麦打ち体験

2022-02-15 | 日常
レッスン後、友人宅で蕎麦打ち体験。
この友人、若い頃に蕎麦職人でした。
前からずっとやってみたかった蕎麦打ち。
やはり甘くはなかった💦
手際の良さ、そして力が必要。
私、ダメダメ生徒でした😅
でも友人先生のチカラを借り、なんとか出来上がり。
太さもバラバラですが自分で打った蕎麦はなんて美味しいのだろう💕
とっても感激💖
素敵な経験をさせていただいた1日でした。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/11箱根 | トップ | 2/14綺麗〜✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事