私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

9/21台風で

2011-09-21 | フラ
今日水曜日は自分のレッスン、また夕方にケイキ親子クラスありでしたが、
この台風のため、自分のレッスンはお休みになり、ケイキ親子クラスも台風直撃の時間帯なのでお休みにしました
でもレッスン休みという連絡もらう前に私は外出中。
私の大好きなお店、山手にある「ハウオリ」にいました
この店は本当大好き
私を癒してそして元気にしてくれます。
もっともっといたかったな~

そこで商品見たり、また店主のNさんと色々お話などして楽しかったです
その後、ハウオリさんで知り合ったお友達4人で中華街へランチしに行きました
食いしん坊女子4人は色々食べたいです。
少しずつ取り分けて食べたら、もうお腹一杯

みんなフラやハワイ繋がり。
とても楽しい食事でした

この日、台風は皆さんに色々な被害を与えたと思います。
自然て美しいけれど、本当に脅威でもあります。
皆さんが温かいいつものお家に帰れますように・・・


ランチは中華街に「青葉」です。
美味しかった~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/20フラレッスン | トップ | 10/2合同レッスン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い台風だったね (miwako)
2011-09-23 03:47:45
岡村は3回停電しました。

中華街の青葉は学生時代の後輩がやっているお店です。彼女もフラをやっているんだよ
ハウオリさんは住所こそ山手だけれど地元民からしてみるとほとんど庶民的な山元町です(^^)
返信する
miwakoちゃんへ (hiromi)
2011-09-25 21:53:31
うちも3回停電しました。
本当凄かったね~
皆さん。大丈夫でしたか?

うん、青葉の彼女もフラやってるってききました。フラ人口本当に多いですね。
きっかけはお嬢さんだったそうですよ。
返信する

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事