私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

5/26SASライブ~!!

2015-06-01 | 日常
レッスン中もウキウキ、今日は待ちに待ったサザンのライブ

年末は抽選外れてしまい、今日の日を心待ちにしてました

今回は東京ドーム。

物凄い人でしたが、そんなことも気にならず・・・

席もアリーナでとても楽しめました。

というか、サザンのライブでテンション上がりまくり、そして元気パワーもらえます

こんなライブ出来る人いるんだろうか・・・?

っていう位、すごいグループっです。

また明日から頑張れる、たっくさんのパワーもらいました

ありがとう!!SAS!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/24打ち合わせ | トップ | 5/29ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事