私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

10/20水曜フラレッスン

2021-10-24 | フラ
水曜日は沢山の方がスタジオに来る夜まで楽しくそして忙しい一日です😊  
 
午前クラス新曲に入りました。
とても美しい曲です✨
頑張っていきましょう💖

そして、午後クラスも新曲が最後まで進みました。
難しいかもしれませんが、頑張っていきましょう💖

ケイキクラス、幼児も小学生クラスも頑張りました😊
お休みの方多くて寂しかったですが来週も頑張りましょう💖

夜クラスは体験の方がみえました。
楽しくレッスン出来たかしら?
来週からお仲間になりました。
引き続き皆和気あいあいと仲良くやっていきましょう💖

水曜日、あっという間の1日でした😊💖💖💖





おまけ、うちのくーちゃん💕



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/18素敵な時間 | トップ | 10/21木曜フラレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事