私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

3人会

2009-10-20 | フラ
今回も手羽先やさんです。
でも店は違うけど。
やっぱり私達世代にとって、鳥料理=コラーゲンってな感じで、こういう店に行きたくなりますね。

仲間の一人の話は重く切実です。
ハラウの主宰って本当大変。
ハラウの経営、また生徒個々との係わり合い。
難しいなぁ~。
私はまだ生徒さん少ないから彼女のような苦労はないけど、もし私だったらと考えると私は彼女のように振る舞えるだろうか?

彼女には本当頑張って欲しいと思います。
私がフラを始めた時、同じハラウの中で一番輝いていた彼女は私の大先輩。すごく見習っていました。今もだよ。

やっぱり人間って色んな人がいるよ。
自信持って素敵なフラをみんなに伝えてってね。

私も頑張るよ!
ファイト!


そんな話をたくさんした今回の三人会でした。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/15下見会へ | トップ | 10/20フラレッスン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (レファウラ)
2009-10-20 16:25:55
昨日は本当に重苦しいフインキにしちゃってごめんね~
でも 大分楽になりました 明日が嫌だけど。
今 電車の中でHちゃんのブログを読み また不覚にも泣きそうになってしまった…あなた達と出会ったころ 私は輝いていたのね ありがとう いつまでもそうありたいけど 輝き続けるには 忍耐と努力と優しい気持ちを持ち続けることなのだろうか…
mixiに書くにも 気を使い 私は一体 自分らしく進んでいるのだろうか?
また 話し聞いてね
返信する
手羽先~ (emilio)
2009-10-20 23:28:28
今回もおいしいお店だったわね。
どこが一番うまいか食べ比べしちゃおう!!
ってことで次回も手羽先か?

レファウラちゃんには是非ともがんばっていただきたいよね。
今回聞いた話はまったくありえないことだけどそのことよりもたくさんの生徒さんに慕われている、ってことを忘れないで欲しい。
返信する
レファウラちゃんへ (hiromi)
2009-10-20 23:42:43
忍耐、努力、優しい気持ち、持てそうでなかなか持てない難しいものだね。
emilioも言ってる通り、大勢の生徒さんに慕われてること、本当忘れないで。
生徒は一人だけではないのだから。
自信持ってね!


返信する
emilioへ (hiromi)
2009-10-20 23:46:36
本当emilioあなたのいう通り。
レファウラちゃんには大勢の生徒さんがいて慕ってくれてること、忘れないで欲しいね。
これからも見守りましょう。

返信する
ありがとう (レファウラ)
2009-10-21 08:29:01
あの日から ずっと考え続け 今日これから レッスンに向かいます。
通すべき筋を貫かないと 他の生徒もいるからね 頑張ってみる
返信する
レファウラちゃんへ (hiromi)
2009-10-21 09:41:01
行ってらっしゃい!
頑張って!
どうだったか聞かせてね。

返信する

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事