私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

6/22久々に会えた

2020-06-24 | フラ
同じフラの先生、公私共に仲良くしていただいてる素敵な先生とランチしました💖

お釜でご飯が出てくる和食のお店。

艶々ご飯がとっても美味しかった〜完食😁

友人先生とは、休み中のこと、これからのこと、フラ談議爆発〜
とっても有意義な楽しい時間でした😊💕

お互いスタジオ再開して、これからです。
頑張ります‼️


美味しかった〜


私と同じ猫ちゃんフラガール、プレゼント🎁



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/22先日のレッスン | トップ | 6/24レフア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事