私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

1/7 今日は綱島そして

2017-01-07 | フラ
今日は綱島カルチャーのレッスン日♫

ちょっと朝ガッカリな事があり、少し落ち込み気味でしたが、生徒さんたちの顔見て、
立ち直りました。
私の様な職業は相手によって一喜一憂だと思います。
きっと今年も色んな事があるんだろうな〜
気持ちをしっかり持って頑張っていきます(*^_^*)

今日は約3週間ぶりの綱島カルチャー、とっても楽しかったです。
そして皆さん、少しずつ上達もしていて嬉しい限りです😃
今年は更にレベルアップ目指して頑張っていけたらと思います(o^^o)

頑張りましょう(^O^)/


そして午後は戸塚に場所移動し、三月イベントの為の髪かざり作り😋

先生方集まり、試行錯誤しながら、何とか出来上がりました。
良かった良かった♡

これからはそのイベントに向け頑張って練習です。
頑張るぞー!

おまけ
今日は昨日の大岡川のイルミネーションです!

川面にも光が写ってとってもきれいです!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/6初レッスン | トップ | 1/11 大岡川で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事