私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

3/19ケイキ親子レッスン

2014-03-20 | フラ
今日で6年生のSちゃんがケイキクラス最後のレッスンでした

入った時は年長さん、あれから約7年か~

あの頃からのことを思い出すとウルウル涙でちゃう

あんなに小さかったのに、今は背も伸びてスタイルよく、フラも上手に踊る美しいお姉さんです

これからの成長がますます楽しみ

4月からはワヒネでお姉さんたちの仲間入り。

その成長をみていきたいな~と思います

私も頑張らなくちゃね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/17レッスンそして・・・ | トップ | 3/21大岡川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事