私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

11/17箱根へ

2019-11-19 | 日常
今年のイベントもあと少しで終了😊

ハレノヘアも無事終わったし、気分はのんびり癒されたいムード✨

主人を早めに起きてもらい、箱根へ連れてってもらいました😁

大好きな天山、温泉に入り、ゆっくり寛ぎ♨️
午前中のお風呂ってなんか大好き❤
癒された〜💕

そしてお蕎麦を食べ、大涌谷へ。
最近解除になったらしく、沢山の車、人…
駐車場入るのに1時間は並んだかな…💦
黒タマゴ、黒アイス食べ、満足満足。

でもまだガスは凄く、土砂崩れの後なので、上までは行けず。
早く元通りになります様に。

久々のオフ、楽しく有意義な1日でした😊💖🌈


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/16U’iLanハレノヘアLiveシ... | トップ | 11/20真剣ケイキちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事