私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

8/7水曜フラレッスン

2013-08-07 | フラ
今日は猛暑でした~

朝から暑~い

今日は昨日に引き続き水曜クラス本番前最後のレッスン

どのクラスもみんな真剣な眼差し

みんな私からみると良く踊れてるよ~

あとはいつも言うようだけど、明るい笑顔と自信です

頑張ろうね~

イベントはまだまだ続きます。1つ1つちゃんとこなしていきましょう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/7ご案内 | トップ | 8/8レイナニフラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事