私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

5/8打ち合わせ~アロハステージ

2016-05-23 | フラ
7月に行われるナープアオコウナンの打ち合わせ。

色んな事が徐々に決まってきました。

きっとあっという間に本番になってしまうのでしょうね

少し焦ってきました


打ち合わせ後、N先生とランチしてから桜木町へ

ご招待券いただき、「アロハステージ」の舞台を観に行きました

沢山のハラウが何曲も踊っていました。

どのハラウも衣装小物も素敵で、笑顔で素敵に踊っていました

またMCはフラシスMちゃん

いつも変わらず爽やかな声に、素敵なスマイル

MちゃんのMCで会場は更に盛り上がります。


このGW、色んなフラをたくさん観ること出来て、また触れること出来て、とても勉強になりました

これからの私のフラにとって良い栄養となったようです








母の日のカーネーションが娘から届いてた
ありがとう




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/5湘南フラガール&ボーイコ... | トップ | 5/14上大岡コミュミティハウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事