私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

3/30嬉しい再会

2018-03-31 | フラ
この日は、素敵な再会がありました!

私が以前スポーツクラブで教えていた会員さんが2名、縁あって上大岡のスタジオに来てくださいました😊💕

2年前と少しも変わらない温かい笑顔💖

本当嬉しかったです😊💕

お喋りに夢中で、フラどころではない(笑)

お1人は来月からスタジオに来てくれる、もう1人の方も早く来れるといいなぁ、待ってます😊💖

ランチも色んな話しで盛り上がりました😊💕💕💕













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/29ラ オハナ Hulaショー | トップ | ☆カネ(男性)クラス スター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事