私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

7/14小物を買いに

2009-07-15 | フラ
大磯で必要な小物と、上大岡のみんなで揃える小物を買いに、レッスン終わったあと恵比寿まで行った。
久々恵比寿のMMJへ。
やっぱりこのお店は楽しい。
フラやハワイ好きの人にはたまらなく楽しい店だと思う。
時間があればいつまでも見ていたいし、お金があればあれもこれも欲しい。

その中で上大岡のみんなにはこの小物を用意しました。
きっと可愛いと思います。
パウが地味だからこれ位いいよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/12合同レッスン | トップ | 7/15フラレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事