私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

1/17ドアプレート

2018-01-21 | フラ
スタジオのドアプレートを同級生の友人に頼んでいました😊💕

それを持って来てくれました😊

とっても素敵💖💖💖

私の雰囲気、ハラウの雰囲気、そしてベビーピンクとベビーブルーの色を使ってくれて😊

またオマケもとっても素敵✨✨✨

本業は庭師の彼は本当器用です😊

年を重ねると共に味わいが出てくるというコアを使って😊🎵

うちのハラウもこのドアプレートと共に味わいあるハラウに成長出来るように頑張っていきます‼️








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/15ランチ | トップ | 1/21Bird Land »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事