私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

5/21カフラホア横浜大桟橋へ

2022-05-30 | フラ
カルチャーレッスン後、大桟橋へ移動😊
カフラホアが開催されています。
この日は仲良くしているハウオリさんのお手伝い✨
あまり天気は良くなかったですが、たくさんの方に来ていただき、大盛況💕
知り合いや生徒さん達来てくれてありがとうございました💖

私もお手伝いしながら、他のショップ見たり、ステージ見たり、ハワイアンミュージック聞いたりととても楽しめました💖

打ち上げもして楽しかったです💖











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/15合同レッスン | トップ | 5/22アラジン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事