私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

3/30お花レッスン

2017-03-31 | 日常
今日はお花レッスン🌼

今回は前回の時とは違うブーケ作り💐

お花は自分で選び、先生にコツを教わりながら作ります。

アドバイスをいただく度に花束をほどき、やり直したりしながらやっと完成💐

素敵なの出来ました❤️

私のは南国風、一緒に行った妹のは爽やかお上品な感じに仕上がりました。

お花は癒されるし、心を豊かにしてくれる💖

また次回も楽しみです😊💖


頑張ってやっています😊


妹の作品💖


私の作品💖





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/29お花見クルーズ🌸 | トップ | 4/1ウェルドンLive🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事