私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

6/27ウェルドンLive

2021-06-28 | フラ
ずっと待ち焦がれていたウェルドンLiveが実現しました✨✨✨

やっぱり生ウェルドン、そしてライブは素敵です💕

私も何曲か踊らせていただき、たくさん写真も撮り、満足満足😊💕

素晴らしい時間でした😊💕

また合えるのをた、楽しみにしてます💖

ありがとうございました〜💖💖💖















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月週末レッスンは | トップ | 6/29マイナンバーカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事