私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

12/27三崎へ買い物

2009-12-28 | 日常
朝早く起きて、主人、母と私で三崎漁港に買い物へ行った。
毎年年末の「まぐろビッグセール」にはいっているが、今年は日にちが合わず「うらり」という市場へ行った。
まぐろに蟹、ほたてなど色々・・・。
食べたい物だらけです。
母は大晦日に食べると蟹を買い、お正月用にタコやカマボコを買っていた。
私は今晩のおかずに、まぐろとサザエを買った。
夕飯で食べたサザエは本当美味しかった。
ホッペが落ちそうなくらい・・・。
食べてばかりでまた太りそうです・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/25クリスマスに焼き肉 | トップ | 12/28残念3人会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末ね~。 (miwako)
2009-12-29 03:44:09
三崎に行ったんだ~。私達は佐島に行こうかと思っているものの忙しく・・・取材を兼ねて夫だけかも。お正月用に美味しい魚を食べたいね。
今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします。
返信する
miwakoちゃんへ (hiromi)
2009-12-29 19:36:19
佐島もいいね~!
ご主人と行くととても楽しそうだし、美味しいもの食べれそうだね。

こちらこそお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事