私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

1/23その2誕生会

2011-01-24 | フラ


山ちゃん、おめでとう


来週誕生日を迎えるフラ仲間の誕生会をMさん邸でやりました

誕生会と言いつつ、ほんとんど自分たちが楽しむ飲み会ですが

誕生会の主役Yちゃんは、私と同い年になるね
仲間が増えてとても嬉しい
プレゼントのの貯金箱にお金をたくさん貯めて、いつかみんなでハワイに行こうね
そしてこれからもフラもお仕事も頑張ってください

でもこの日はすごくたくさん食べ、たくさん飲んだ
痩せなくちゃといつも言ってるわりに、こんな行動・・・
明日から真剣にダイエットだね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/23合同レッスン | トップ | 1/25フラレッスン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた・・・ (emilio)
2011-01-25 03:22:41
食い過ぎ~
呑み過ぎ~
真剣ダイエット・・・
間に合うのかしらん?

・・・このケーキまぢでおいしかったね
返信する
emilioへ (hiromi)
2011-01-25 17:50:03
本当、ケーキ美味しかったです~

この1週間、カロリー気にしながら、ダイエッテ頑張りましょ

返信する
楽しかった♡ (yama)
2011-01-25 22:40:35
ありがとうございましたっ
誕生日がくるのは…嬉しいとは言い切れないけど
お祝いしてもらえるって、すごーく幸せだなぁと思った
また色々チャレンジしていきまーす

ケーキ本当にめちゃくちゃ美味しかったたくさん飲んで食べたのにぺロりだもんね
ダイエットは…頑張ります

貯金もがんばるぅ
ハワイに行きたい楽しみだなぁワクワク
返信する
yamaちゃんへ (hiromi)
2011-01-26 19:06:16
楽しい誕生会でした
本当仲間っていいよね

頑張って貯金して、いつかみんなでハワイに行こうね

返信する

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事