私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

6/18プルメリア

2023-06-19 | フラ

スタジオのプルメリア、毎日毎日成長しています。

いつ咲くかな?もうすく咲くかな?

ハラウ内では毎年恒例化しているプルメリア開花予想投票をしています。

もう締め切りましたが、今年は何人当たるかな?誰が当たるかな?

楽しみです💖

もう少しですねー✨

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/15スタジオのモンステラ | トップ | 6/20火曜フラレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事