私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

11/17フラシスと

2012-11-20 | フラ
久しぶりに会えたフラ友と。
彼女は同い年ながら、フラはわたしの大先輩、そして見本のような人
同じフラ仲間でもこのような人はまずいないでしょう

本当、フラを広めるために生まれてきたのでは・・・と思います

そしてそんな彼女のお手伝いがしたい・・・と思ってます。

なので、来月行われるフライベント。
私もお手伝いさせていただきます。
その打ち合わせをこの日、食事(ほとんど飲み?)しながら、しました

ハワイからのゲストも招き。
また、翌日もショーがあります。

大成功で終われますように・・・。

私も頑張ります


飲んだお店の真ん中にありました。
とても綺麗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/11ワークを受けに | トップ | 11/15ボジョレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事