私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

8/15帰って来ました

2017-08-16 | 日常
3泊4日の東北旅行兼帰省🚗
今日横浜に帰って来ました😊

今日は義母の実家にお墓参りに行き、そして一関駅にお土産買いに🎵
またランチは岩手牛のハンバーグランチ🍴




一関にスタバが出来たので行ってみました😄

この4日間、お寿司にお肉、その他諸々…東北の美味しい物食べれた良い旅になりました😊
一回り、いや、ふた回り位大きくなっちゃったかなぁ(笑)
ヤバい…😥

帰りの東北道は途中渋滞あり。
主人と交互に運転して約8時間で我が家に到着🏠

明日は大好きなE先生と初デート❤️
とっても楽しみだ‼️
でも雨なのかなぁ☂️







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/14贅沢に | トップ | 8/16スカイツリーへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事