私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

10/29銘酒BER

2015-10-31 | 日常
地元デパートの物産展。

今回は「新潟展」

お酒好きの私は友人と行って来ました

去年も行ってとても楽しめた「銘酒BER」へ

ここは利き酒の出来るところ。

今回はおすすめのお酒3種を

ちょっとしたおつまみもついてとても堪能できた。

それにしてもお米や水、その酒造などなどによってこんなにお味が違うなんて・・・

日本酒ってホント奥の深いものです。

友人と楽しく飲めたし、美味しいおつまみとスイーツも買って、新潟展を楽しみました


こんな感じ


その後行った店の鎌倉野菜のサラダ
とってもカラフルでフルーツみたいでした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/28今日のケイキ親子クラス | トップ | 明日は南区フラフェスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事