私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

12/8色々ありました。

2012-12-08 | フラ
少しというか、結構ブログおさぼりしてしまいました
すみません。
この間色々ありました、少しずつアップします。
見ていただけると嬉しいです

と、どかから~ということになり、私もちゃんと書けないなので、今月からのをご紹介します。

まず、今月1日、私のフラ友主催の「アロヒネイ 3rd」が川崎のエポック中原でありました
ゲストは今年のメリーモナーク優勝ハラウ、イカベキウのクムとダンサー。
また、ミュージシャンのウエルドン ケカウオハ
私は裏方お手伝いでほとんどステージはみていません。残念
でもどんなに素晴らしかったか、わかります
皆さんの歓声を聞き、皆さんの帰る時の表情で。

あー、私も見たかったな~とどんなに思ったか・・・。

裏方の仕事、結構大変でした。
あちこち走りまわり、またなんと短時間の間に大きなスーツケースをホテルまで取りにいくというアクシデント。
いまだに手首が筋肉痛のよう。
でも終わってしまえば、すっかり大変なこと忘れてる。
楽しかったし。
また美味しい思いをさせてもらったことetc。

お昼のお弁当は楽屋でたべましたが、隣に座ってるのはウエルドン。
喉通りませんよ~
英語出来なく会話も成り立ちませんが、ウエルドンの気さくな感じで、ちょっとですが幸せな思い出が出来て本当良かったです。

来年の課題。
英会話~ですね

打ち上げも最高でした。
本当フラ友すごいと思います。
これからも次に繋がるように頑張って欲しいと思います。

今回のチラシ。


主催の方はじめスタッフの方々。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/20酉の市 | トップ | そして翌日2日は。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Thank you (みゆき)
2012-12-14 20:07:47
本当にありがとうございました

ひろみちゃんの他にヘルプスタッフのKさん メインスタッフの典子とエミちゃんだけだったのに
本当にありがとう
でも メインスタッフの2人にも ひろみちゃん達は
好印象で次回も是非!とリクエストがありました

翌日のconcertスタッフ
私の生徒以外に2人頼んだメンバーには、クレームの嵐で…
難しいね~ 次回会ったときに話聞いてね~(笑)
返信する
miyukiちゃんへ (hiromi)
2012-12-16 08:45:00
本当にお疲れ様でした!!
どんなに大変だったことか・・・。
でも無事終わって良かった~
あまりお役に立てなかったと思いますが、次回もご協力させていただきます。
まずは会った時、たくさん話そうね!!
返信する

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事